絵本 | ぷにママブログ

ぷにママブログ

〜三姉妹ママ〜

4歳 3歳 1歳のママ





長女ちゃん、本がとにかく好きで!










まぁ2歳前後の子はみんな本好きなんかな(笑)














まぁ最近の読んで読んで攻撃がすっごい!












毎月とまではいかないけど
絶対2ヶ月に一冊は買わせれてるニヤニヤニヤニヤ












だるまさんがシリーズと
おつきさまこんばんはと
めばえとかベビーブックの
雑誌が最近はお気に入りニコニコニコニコ


※画像お借りしてます






雑誌もほとんど付録目当てだけど
本自体も結構知育系?になってて
長女ちゃんも楽しんでやってるから
お気に入りウインクウインク











色とかひらがなとか結構覚えてるから
こっちが感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き









寝る前は結構読まされるから
疲れるけどそれが長女との
大事な時間だと思ってるニコニコニコニコ









しかけ絵本もだいすきでたくさんあるけど、
次女ちゃんも最近興味出てきてるポーン










アンパンマンシリーズの
さわってあそぶやつ?
動物の毛並みとかが触れて
これはなにかな〜ってやる本に
すごい興味もっててちょこちょこ
さわってて自分でページめくってる😂😂








8ヶ月なのに笑










はやいわぁ(笑)












長女ちゃんのしかけ絵本のお気に入りは
ころりんぱとお!かお!?ってやつは
ヒットしてた!
2つとも同じ作者さんなんだけど
指先を動かすやつだからきっといいよね←


※画像お借りしてます








このまま本いっぱい読んで
いろんな事吸収してくれたら
いいなぁニコニコニコニコニコニコ










さぁ明日も公園いこうかなニコニコ










寝よzzzzzzzzzzzzzzz