あっとゆう間に2連休が終わってしまいましたね。
昨日は昼間から夕方にかけて
引っ越し業者の見積もりが
3件続きました。
やっぱり面倒だけど、いろんな業者
さんに見積もりをお願いするのって
すごく大事ですね。
引っ越しの時期は少し早くなった
けれど、お手頃な値段でやっていただけることになりホッとしました。
げんだまのポイントも貯まって一石二鳥♡
そんな昨日は友達とご飯に行きました。
仕事のこと、恋愛のこと、結婚のこと…
いろいろな話をして、最近1人でずっと
抱え込んでいたもやもやを話せて
楽になりました。
声に出してみて自分で新たに気づくこともあって、いい機会になったかなと思います。
昨日のcode
skirtはMERCURYDUOのものです。
GUのタートルネックは990円とかなりお値打ちでした。
そしてこの間いただいたグロスの
267の方を始めて使ってみました。
可愛らしいミルキーピンクにキラキラと
ラメが入っていて、とても綺麗な色
でした♡
大満足です(*´╰╯`๓)♬








