こんにちは☺️

 

Miiです🌱

 

朝活16日目の今日は

なんと😳

朝4時45分に起きましたー✨

 




ファスティング後だからスッキリ

起きられました☺️✨


体重の変化はそんなにないものの

体感はめちゃくちゃ軽い😍


身体が軽いって本当に嬉しい💓


そして4時台に起きたら

めちゃくちゃたくさんの事ができた🥹✨


💎日光浴

💎白湯を飲む

💎朝ヨガ

💎タスク管理

💎アファメーション

💎モーニングノート

💎英語の勉強

💎読書

💎インプット

💎お弁当作り


朝活楽しい🥰❣️


そして、今日は会議後に先輩と話し込み

帰ったら22時過ぎで😂


寝たのは1時頃😴


ながーい1日でした😆🫶🩷

 

🌿‬今週の美人週間🌿‬

【グルテンフリー生活♡】

 

今日は回復食だったので、

自然とグルテンフリーに☺️✨


先輩にクッキーをお土産で頂いたけど

個包装で9月まで持つので

ひとまずストックへ🍪笑


月🙆‍♀️

火🙆‍♀️

 

 

では、今日はこの辺で👋

 

今日も最高に幸せな1日を🌈

 

Mii🌱