おはようございます☺️

 

Miiです🌱

 

朝活10日目の今日は

朝6時30分に起きましたー🌞✨

 

やっぱり晴れている朝は気持ちが良いですね😆




 


ちょっと疲れがあるのか起きても眠気が取れず😂

座ったまま寝そうになりましたが

 

朝ヨガをしたら一気に目覚めました😳✨

 

今朝はスタバに移動して朝活♡

今日から新しいノートになりました✨





今日はノートで向き合ったことを📖✍


なんだか、心がもやもやしている出来事があり☁️

 

でも、自分は関与していない出来事だったから

一体何がそうさせているのかわからず🧐

 

でも感情が動くということは、

自分の中の何かが反応している証拠なので☝️

 

ノートに出来事と、

もやもやした気持ちを細かく分解して書いていたら、

いろんな感情があったのですが

 

そこに、悔しさがあることに気がつきました🥺

 

悔しいんだって気がついたら

ぶわ〜〜〜って内側から溢れてきて

涙が出てきて🥲

 

あぁ、私悔しかったんだね、って。

気持ちに気付いてあげることができました🥺💓

 

そこからさらに、

その悔しいと思った理由を内観して

 

自分には何ができるのか?

何をすべきなのか?

自分の使命として

行動レベルまで落としこみました💪

 

ノートを書き終える頃には

もやもやはスッキリしていきました😌💕

 

もやもやは自分に何かを

気が付かせようとしているサイン✨

だったりします

 

例え自分が関与していなくても

その出来事から何を学ぶか何を得るかは自分次第✨

 

そんな事を感じました😊


自分の感情を大切にみること

ぜひ実践してみて下さいね☺️🌸

 

 

 

🌿今週の美人週間🌿

【運動習慣を身につける♡】

今朝は10分ヨガ🧘‍♀️



体幹が鍛えられました✊

 

月🙆‍♀️

火🙆‍♀️

水🙆‍♀️

 

では、今日はこの辺で👋

 

今日も最高にHAPPYな1日をお過ごし下さいね☺️🌈

 

Mii🌱