おはようございます☺️

 

Miiです🌱

 

朝活6日目の今日はなんと

 

朝5時30分に起きました🌞✨


すごい自分😍💓



ファスティング開けでしたが、


今朝も空腹感もそんなになかったので

 

15日だし氏神様までお散歩へ🚶‍♀️

 

5時台になると6時よりさらに空気が澄んでいて

 

気持ちよかったです☺️🌱



昨日は、 人生初の1Dayファスティングでしたが


朝起きて思ったことは

 

💎体が軽い✨

 

💎楽に起きれた✨

 

💎体重も0.9kg減✨

(食べないのもあるけど、浮腫などが取れるよう)

 

💎お腹もぺったんこ✨

 

💎お肌もモッチモチに✨

 

1日ですごい😍💖




ファスティングの昨日は

 

普段コーヒーをよく飲むこともあるのと

 

元々偏頭痛持ちもあるため午前中に頭痛が発症⚡️

 

塩分過多の人も頭痛になるそうで

 

その場合は、塩を舐めたら治るようですが治らず😭

 

頭痛がひど過ぎて途中嘔吐🤢

 

でも吐いたらスッキリして✨笑

 

相談フォームで相談に乗っていただき

 

継続可能と言われたので続行😆✊

 

午後からはとっても楽に乗り越えられました☺️💓

 


今日は回復食🍚

 

ご飯もとっても美味しく感じました☺️


身体中に染み渡る感じも🥰




食べられることに感謝✨

 

そして、体を軽くするも、重くなるも

 

自分次第で選んでいて

 

”日々食べたもので体は出来ている”

 

ということを実感しました☺️‼️

 


挑戦できた自分すごいと褒め褒め💖

 

また来週に挑戦します✊

 

では、今日はこの辺で👋

 

今日も最高に幸せな1日を🌈

 

Mii🌱