おはようございますニコニコ

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師
ヨガインストラクター
保育士もしています。
御内久美子(みうちくみこ)です


大阪も梅雨入りですあめ
毎日雨雨雨…あめ
ジトっーとしているけど、仕方ないですね
ヨガで汗をかいてすっきりします目

今日の予定は
9:30〜レッスン(命泉堂満)
13:00〜オンラインレッスン受講
19:30〜レッスン(ミモザ残1)
1日ヨガの日です🧘🏻‍♀️

昨日は数年ぶりに高校のテニス部の仲間とランチしましたおねがい



みんな顔出しOKとのことだったので…

因みに私は

真ん中に座ってる人ですグラサン



数年ぶりなのに、先月も会ってたかのような盛り上がり爆笑すぐに女子高生に戻れます笑い泣きもぅ知り合って40年以上になるねーってびっくり高校の時の友達なので、みんな当時は吹田市に住んでて、お互いの家を行ききしたりで、それぞれの家族の事も知っています。お互いの親や兄妹のことなんかも心配したり。
もちろん皆んな夫の愚痴も言ったり(愚痴?文句?悪口?笑い泣き)

写真見て思ったーみんな長女だびっくり

いっーぱいお喋りして、みんながそれぞれのところで色々頑張ってたり、穏やかに過ごしてたり、楽しんでたり…
私は紙バンドとヨガの話しをしたら、えっーえっー!?とびっくりされました爆笑

今は全員が大阪に住んでないけど、日帰りで会える距離ですおねがい

皆んな4月に悲しいことがあって

これからは1年に1回、4月に会える人だけでもいいから会おう!!と約束しました
泊まりでもいいよね、とかもねおねがい

元気に過ごして、また次回を楽しみにしたいと思いますラブラブ