週末暑かったですね爆笑
15日16日で奈良県明日香でソフトテニスの試合がありました。応援に行くつもりにしていましたが、急遽代打を頼まれて参加してきました。暑かったぁきつかったぁ爆笑まぁ結果は笑い泣き笑い泣き
また次頑張ります爆笑


(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師
ヨガインストラクター
保育士もしています。
御内久美子(みうちくみこ)です

前回色々良いことが重なった、と書いたのですが、また1つ嬉しいことが増えましたキラキラ

JEUGIA松井山手さんが、ずっと体験の募集をしてくださっていたのですが、7月に応募がありました、と連絡いただきましたラブとっーても嬉しいです音符
講座お申込みにつながるようにレッスンしていきたいと思いますおねがい


    

体験レッスン
JEUGIA松井山手
7/9(火)10:00〜12:00



お申込みお問合せは

JEUGIA松井山手

0774-64-7170


よろしくお願いしますニコニコ