(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師

ヨガインストラクター

保育士もしています。


御内久美子(みうちくみこ)です


今日はヨガのお話しですニコニコ



毎月1回、ヨガのレベルアップの講座があります。
いつもは本部から講座内容の連絡があり私は出欠の連絡をするシステムです。

今年度はレベルアップの参加者がグループに分かれて課題を決めて、それぞれが主になり講座を開催することになりました

(偶然だけどクラフトバンドも…)



グループの中で案を出していきます。

どんな事ができるのかな…と色々ない知恵を絞って…

どんな講座が勉強になるのかな、と考えたのですが思いつかず…びっくり


考えつかなかったので、自分がやりたい事を案にして提出することにしました爆笑



アロマに興味があってお友達がアロマの先生なんです。

アロマとヨガで何かできないかな、と友達に相談したら、色々話していくうちに、案がまとまりましたおねがい


もし私の企画が通ったら講座に来てね!でも私グループで1番経験浅い講師やから、たぶんあかんと思うけど、ごめんね🙏🏻

と相談にのってもらったのに失礼なことを言って…笑い泣き



友達の方も全然気にしないでーと。

そしたらそしたら

なんと私の企画が私のグループの講座に決まりましたびっくり



えっえっえっーびっくりびっくりびっくり


ほんとにびっくりですびっくり



それから友達に報告
講師🆗よーと

日程決め、何回も連絡のやりとり、詳しい内容の打合せ、資料、などなど色々決めていきました。

当日はなんと私が最初の挨拶をすることにもなり…笑い泣き



先日、無事に講座を終えることができました爆笑


ヤレヤレ

参加してくださった方からは、楽しかったよ、有意義なお話しだったよー

と嬉しいお声をいただき、お友達の講師の先生に感謝ですラブ



ハァ〜
やっと終わったぁ


後から友達いわく。。。

私の内容どうこうじゃなくて、御内さんの企画で進むんじゃないかと思ってた、って。

なんで?


御内さんはそんなエネルギーもってるんよ、というんです

何のエネルギーや⁉︎

そういうエネルギーもってること自覚した方がいーよ、って



よくわからんこと言われました。

とにかく終わってヤレヤレ爆笑

友達に大いに感謝ラブ

良い友達に恵まれておりますラブラブ