こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師

ヨガインストラクター

御内久美子(みうちくみこ)です。


前回の続きです。。。


3年前ぐらいでしょうか、2つの事に挑戦しようと決めたんです爆笑

私にとっては結構大きな決断でした。

もちろんお金もかかるわけですし、体力もいるし、時間も、勉強も努力もいるしキョロキョロ

仕事もあるし笑い泣き


色んなことがあるけど、

でもでも

その時の私は決めたんです爆笑


何か変わりたくて変えたくて

頑張るぞー

やるぞー


って感じでした。(実のところは大丈夫かな。。。と不安もたくさんありましたがアセアセ)


1つ目は

トリリアムメソッド®️アカデミーの認定講師になること

2つ目は

ヨガインストラクター養成講座に通うこと


どちらもお稽古事として楽しくレッスンに通っていましたニコニコ


次のステップに進もうと思ったのですおねがい


続く。。。