ブログをはじめることにしましたおねがい


何を書いて良いのか。。。

私が思うこと、を書いてみたいと思います。

続くかな。。。と思いつつ、無理せず続けていきたいな、とキョロキョロ


自己紹介から

大阪府在住

御内久美子です。

家族は

夫と息子が3人です。

息子といっても、もう大人ですびっくり

すでに上2人は独立しています。

なので今は3人家族

宜しくお願いします。


えっと。。。

いきなりですが。。。

3年前の7月、今後の私の人生が大きく変わる出来事がありました笑い泣き


思えば、3年前の少し前から(その1年ぐらい前からかな⁉️)

私達家族に色んなびっくりする事が次々とおこりましたえーん友達に一度お祓い行った方がいいよ、とまで言われたほど。

内容は控えますが。。。

もうね、なるようになれ、って感じで。

気持ちもしんどくて。


でね、ちょっと変えたくて

2つの事に挑戦したんですキラキラ



初回にしては、結構長くなったな。。。


次回に続く。。。