宇宙!


スピリチュアル!


興味あります。



あー。言ったね。笑


全世界に公開。


ふぅ。


こういう運びになるとは。



もともとスピリチュアルって


怖いって思ってて何故か


けどこの10年くらい


自分の内側と向かい合いまくってきて


現実に現る課題をこなしまくり


感情開放しまくり



気づいたら



スピリチュアルだいすきになるという運びになった笑


イマココ。



ふわふわしたスピリチュアルは苦手


何がスピリチュアルかというのはひとそれぞれなのかな



現実を生きること


地にしっかり足をつけ自分の足で生きてゆく


これがわたしのスピリチュアル❤‍🔥



その上で、宇宙のこととか波動のこととか


もっと知りたい。



いま


色々思い出してきてるひと多いいって聞くし。


うれしい再会があるといいなぁ。



みんなですきなものすきって言おう。


楽しもね〜