まだまだひとを変えようとしてる


まだまだひとをコントロールしようとしてる


日々気づき


となりにいたひとに当たり散らした過去


いまだに怒りが湧き上がるとそれなりの形相


罪悪感でひたすら泣くこともまだまだある


本当にヤバイ人物 笑



けど醜いなんて思わないんです❤✨


かっこよくインナーチャイルドを癒やしていくなんて


できないよー💧💧



泥にまみれろよby魚住 (スラムダンクね)


これよこれ。



愛されて尊重されて制限かけられず


インナーチャイルドが元気にすくすく育った


インナーチャイルドが元気ネイティブのひととは


ちが〜う。



傷だらけのインナーチャイルド


ボロボロだったけど立ち上がるって決めたんだもん。



英語の発音だってネイティブにはなれない


ネイティブはやっぱり違う。


けどネイティブ目指さなくてもいい!


ネイティブになれなくても英語を楽しむことはできる。



インナーチャイルドに向き合っている仲間が


たくさんいる。


会ったことがあるあなたも


会ったことがないあなたも


どこかで必ずつながっている。


うれしいね✨とってもうれしいし心強い!!