ほんとひとに会うとか関わるって


大事でありがたいなぁって思う。



ひとといる時間を増やそうとか


交友関係広げようとか


そゆうことじゃなくて


どこかでかけて居合わせるというだけでも


いいんですね。



近くのひとの話し声とか


ちょっとやりとりをしたり



あれ、なんかモヤ なんかザワ



自分のいま気づくべき感情を


刺激してくれるひとが


ちゃんと登場してくれるんですね✨



ひとりでおうちにいるのがだいすきだけど


ひとり楽だけど


ひとってやっぱりありがたい。



もっと軽くなっていくために


本来の自分に戻っていくために


いろいろ揺さぶられて感情もふわ〜っと


開放してあげて断捨離進めたいと思います!