旅行の計画って楽しい。


行くまでが楽しくて↑↑


行ったら楽しいんだけど


帰ってきたら↓↓あぁ終わっちゃった。。


また次の旅行までがんばろ。。


になりがち。



◯◯へ行ける↑↑◯◯のごはんが楽しみ↑↑


でモチベーションを上げるより



日々が、


あ。しあわせ😊


あ。豊か😊


みたいに感じていられるのが


これから先は大事かもしれない。



まわりで起こっていることに


感情揺さぶられ過ぎず、


ある意味では生きていくって


腹をくくるのが必要かも。


生きると決める。


え、何が起こるの?ってかんじですよね。


これからどんなことが起きるのか。



日々によろこびを感じて


目の前のことにしあわせ感じて


自分軸をしっかりもって


のんびりいくとしましょう。