なんかさ、


何を見てても 著名のみなさま


行動しよう!


って言うよね。



行動ってそんなに大事?


大事なんだろうなぁ〜〜(遠い目)



夢を叶えるためには行動


収入をあげるためには行動



行動しないと何も変わらない


変われない自分


焦る、かな。



のんびり生きたいぐーたらなわたしは


行動=なにか特別なこと=気が重い・・


って思ってたんだけど!



なんかね、大きく考えすぎてたみたい。


なにかスペシャルなことをするのが


行動ってことじゃなくて



アレ食べたいな。よし買いに行こう!

↑これ行動


髪切りたいぞ。美容院予約!

↑これ行動


あ。ブログ書きたい。投稿!

↑これ行動


ということなんだって。


今日はぐうたらしたいぞ。思いっきり!

↑これも行動



自分ののぞみに気づいて


それを叶えてってあげるというのが


大事みたい。



つまり自分の気持ちに気づく、感じる、


自分に関心をもつっていうことだよね。



じゃないと意に反した行動をしたって


楽しくないし、つまんないから


そりゃ嫌だよね~~。



今したいことを叶えてあげれないのに


いつかこうなりたいなんていつかのこと


叶わないよなぁ。



小さなことたくさん叶えていこうと


思います😊