夢ってなんだろうって。


よく分からないんだ〜。



けどいまの自分はいつかの自分の夢だと思う。



こんなふうに親とお話ができて


こんなふうに大切に思えるひとがいて


こんなふうに自由で


こんなふうに安心していられる



いつも不安がつきまとってたな


いつも焦ってたな


いつもさみしかったな


いつも欲しがってたな



いまの自分て


何年か前の自分からは考えられない。


何かできる自分じゃないし、やりたいこと?夢?


まだよく分からない。



けどいいじゃない。


いい感じに進んでる。


いまの自分みたいになりたかった。


なれてうれしい💖



誰かと比べるんじゃない。


誰かを羨むんじゃない。



どんどん自分をすきになっていくから


インナーチャイルドが癒やされていくのか


インナーチャイルドが癒やされていくから


どんどん自分をすきになっていくのか



わかりませんが。


わからなくてもいいかな。



少しずつ少しずついい感じです✨