遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますチューうり坊うり坊うり坊
 
今回の年越しは初めて旦那さんと2人での年越しとなりましたお願い
 
なんてロマンチックなこと書きましたが、
旦那さんは夜9時に早々にベットに潜り寝ていたので、
 
私は一人寂しくテレビを見ながら迎えました笑い泣き
 
初日の出は2人で見に行けたのでよかったですハート
 
 

さてさて、早速矯正のお話ですが、
 
だいぶ歯が動き始めました拍手
 
去年の調整は11月27日が最後だったのですが、
そこから2番がメリメリ(?)と動きました流れ星
 
 
今回の調整ではあの憎き上顎拡大装置を取り外し
ループ(?)が着きました拍手隙間を埋めるのかな?
 
ここから噛み合わせがどうなるのかが気になります。
普通はもう少し噛み合わせが深い(?)気がするんだけど…
 
 
下矢印歯のアーチも整ってきましたドキドキ
 
 
 
笑顔も自信を持てる様になってきましたおねがい
 
 

 
目立った変化があると嬉しいですアップアップ
 
早くブラケットオフできるといいな〜!