皆さんこんにちはニコニコ
 
最近超絶に噛み合わせの悪い私です。
 
歯列矯正をする人なら誰しもが通る道なのかな?
 
あと、上の奥歯が歯磨きできていなかったのか、
歯肉炎を起こして大変なことになりましたガーン
 
痛すぎて疼くレベル…ゲロー
歯磨きの際は毎回血だらけ…ゲロー
2週間目でもまだ痛む…ゲロー
 
朝と夜はジェットウォッシャーで徹底的に、
昼はタフトブラシで磨いているのですが、
 
まだまだ甘かったみたいですあせる
 
あまりにも痛すぎたので、
虫歯になってしまったのではないか?!
 
と大騒ぎをして
矯正歯科に行って診てもらったら、
ただの歯肉炎というオチだったわけですキョロキョロ
 
 
 
そこで、「リステリン」といううがい薬を購入したので
定期的にうがいをするようにしました音譜
 
だんだんと治ってきているので、
気を抜かずに歯磨き頑張りますひらめき電球
 
さて、最近の歯並びです。
 

上は正直あまり分かりませんが、
下のブラケットついてない歯が動いているのがわかりますチュー
 
ブラックトライアングルっぽいのができてて、
なんだかドキドキしますラブラブ
 
早く上の凹んでる歯が前に出てこないかな〜お願い
 
 
次の調整日は明日ですビックリマーク
楽しみっビックリマーク