頑固一重★みーちゃんのブログ

頑固一重★みーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






 こんにちは(´・ω・`) 

 みーちゃんです\(^^)/


 みーちゃんわ糞頑固な一重なんですよ・・・

 アイプチで二重にすると不自然ですよね?



 とりあえず 一重 晒します。


 頑固一重★みーちゃんのブログ


 一応カラコンはつけてます★ 

 ちなみに・・PureamPureBear/ソイラテ です(^ω^)


 ある秘密兵器 を瞼に塗りますと・・・


 

  \じゃじゃーん/  

   頑固一重★みーちゃんのブログ



 二重幅出現! なんですね♡


 一重の方これだけでもうれしくないですか?

 私は気持ちがわかりますよ!!


   

 これでメイクをしていきます・・・。

 幅に合わせて abメジカルファイバーマイクロファイバー など

 するのがみーちゃん流♡



  \かんせい ♡/

   
  頑固一重★みーちゃんのブログ


どうですか?

頑固一重★みーちゃんのブログ

  

   ローヤルアイム っていう二重用化粧品なのですが

  デメリットとメリットを紹介しましょう。


 


 ① いわば塗るアイテープみたいな感じです。

    つけたところが固まるのですが

    自然になるし アイプチと違い糊つけてます♪

    なところが全然ない。


 ② つけたうえからの化粧が出来る!

    これ一番悩んでたんですよね(´・ω・`)

    アイプチとアイシャドウの相性が悪すぎて。


 ③ 練習あるべし! 

    毎日練習するとコツがつかめてきます。

    腫れぼったくても長いつけま等を付ければ自然に!!

 

 ④ 多少高価です・・・ 

    高価だけどためしてみたい! って方は

    サイズが小さい ものもあるので チェック!


  

 どうでしょうか? 気になった方は チェックしてみてください★

 メイク術は後日記事にします♪