こんにちは(´・ω・`)
みーちゃんです\(^^)/
みーちゃんわ糞頑固な一重なんですよ・・・
アイプチで二重にすると不自然ですよね?
とりあえず 一重 晒します。
一応カラコンはつけてます★
ちなみに・・Puream のPureBear/ソイラテ です(^ω^)
ある秘密兵器 を瞼に塗りますと・・・
\じゃじゃーん/
二重幅出現! なんですね♡
一重の方これだけでもうれしくないですか?
私は気持ちがわかりますよ!!
これでメイクをしていきます・・・。
幅に合わせて abメジカルファイバー やマイクロファイバー など
するのがみーちゃん流♡
\かんせい ♡/
どうですか?
ローヤルアイム っていう二重用化粧品なのですが
デメリットとメリットを紹介しましょう。
① いわば塗るアイテープみたいな感じです。
つけたところが固まるのですが
自然になるし アイプチと違い糊つけてます♪
なところが全然ない。
② つけたうえからの化粧が出来る!
これ一番悩んでたんですよね(´・ω・`)
アイプチとアイシャドウの相性が悪すぎて。
③ 練習あるべし!
毎日練習するとコツがつかめてきます。
腫れぼったくても長いつけま等を付ければ自然に!!
④ 多少高価です・・・
高価だけどためしてみたい! って方は
サイズが小さい ものもあるので チェック!
どうでしょうか? 気になった方は チェックしてみてください★
メイク術は後日記事にします♪
★アイプチ★保湿成分リピジュアを配合。二重形成化粧品。アイプチローヤルアイムリピ 7ml【525...
|



