家族Day | 車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪

車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪

寝ても覚めても車好き(*^^*)





こんにちははーと



昨日は家族DayでしたLOVE



マミーとカフェ行っていっぱいお話してハート2


そのときのケーキくま心



カプチーノには絵がハート2






夜はおばあちゃんの家に行ってご飯っ音符


すっごくおいしかったハート




味付け聞くと入れてるものは同じなのに…



なんでこんなに美味しいの?汗




毎日自分の味付けだから自分の味にあきちゃうんです                   



もっと頑張るハート








今日のディアムルkahoheart


寝てるときは仲良しです(^^)/ハート笑






ママもお昼寝したひ…ハート2笑笑笑




質問頂いたディアムルの見分け方は過去ブログ読んでください心












ちぇいちぇいハート




Android携帯からの投稿