でぃあむる | 車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪

車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪

寝ても覚めても車好き(*^^*)





こんにちはドキドキ




今日は暖かいですね(*>∀<*)ラブラブ




春が待ち遠しい音譜




春になったらディアムルとお花見に行くのだドキドキドキドキ




ちなみに「ディアムル」って呼び始めたのは私じゃなくりい(高橋莉江ちゃん)ですラブラブ




りいにもディアムルに会ってほしいなぁラブラブ!









今日は質問をいただいたディアムルの見分け方を伝授しますラブラブ




意外に簡単なのですドキドキ




まずディア音譜
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-1330043874635.jpg




手が靴下履いてるみたいに白いのラブラブ



ぼやけちゃってるけど
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-DSC_0875.jpg
ディアの胸には綺麗で大きな十字架の模様がありますドキドキ






ムルは茶色と黒で白が入ってませんラブラブ
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-1330021557797.jpg
ディアより大きいですラブラブ




誕生日が一緒でも成長のスピードが全然違うんですね恋の矢





ちなみに今は
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-DSC_0888.jpg
お昼寝中ドキドキ




かわええええ(´Д` )ラブラブ










写真を撮るときGPSをOFFにするって教えてくれてありがとうございますラブラブ




この前友達に画像をもらったら撮った場所が表示されててびっくりしたんだけど、友達のスマホのGPSがONになってたんですねあせる













今日もぼちぼち頑張りましょうラブラブ





$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-DVC00255.JPG













ちぇいちぇい恋の矢