おつまみ襲来 | 車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪

車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪

寝ても覚めても車好き(*^^*)





こんにちはドキドキ




昨日はおつまみちゃん(相沢真美ちゃん)が遊びにきてくれましたラブラブ



おそろいでキティちゃんの名古屋限定ぬいぐるみとストラップを買いましたドキドキ
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-1329366665893.png




ディアとムルも一緒に音譜
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-IMG_9891.jpg
ブレてるけど。。。しょぼん




そしておつまみがムルとの写真を撮ってくれましたドキドキ

$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-1329366285782.png




いつもムルとディアばっかり撮ってたから一緒に撮ってもらえて本当に嬉しいよラブラブ





おつまみはわんちゃん飼ってただけあってしつけがすごく上手でしたニコニコ





$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-IMG_2850.jpg
おつまみにきゅん恋の矢




ディアはおつまみの上手なしつけでおすわりとお手を連発してました(*>∀<*)ラブラブ







おつまみと私は不思議な縁で話題の共通も多すぎて・・・なんと朝方まで語り合っちゃってましたドキドキ




名古屋駅で待ち合わせしたんだけど会えた瞬間嬉しくて抱きついちゃったラブラブ!




おつまみ大好きーラブラブ




またいつでも来てねドキドキ




また東京戻った時会えるから今からすっごく楽しみですドキドキ








で。。。みなさま・・・




ディアとムルの名前の由来あてすぎですーっあせる




難しいと思ったんだけどなシラー




はい。。。ディアブロとムルシエラゴでございますショック!




この名前は小さい犬でもハイパワーで存在感のあるスーパーカーのようなわんちゃんになってほしいなっていう私の気持ちを込めて決めたものですドキドキ




すでにやんちゃだし。。。((w´ω`w))音譜




お仕事とは関係ありませんのであしからずラブラブ





マレーシアにムルっていう世界遺産の国立公園があったり、ドゥカティにもムルとディアが付くバイクがあるそうです(//U//)ラブラブ




この名前にしてよかった音譜




教えてくれてありがとうございますラブラブ





おつまみ撮影のディアドキドキ
$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-IMG_4737.jpg




あくび中のムルラブラブ





$車好き☆みいブログ(*´∀`)ノ♪-DSC_0340.jpg









私のスマホの壁紙にしてますドキドキ




大好きな友達とわんちゃんに囲まれて幸せーっ(//U//)ラブラブ












ちぇいちぇいラブラブ