FREE

FREE

美碧(みあ)といいます。
とにかく気ままに読んだ小説の感想や
独り言を書いていきます。
文章下手で申し訳ありません・・・。
そして、独り言はどうでもいいようなことばかり
書いていますがどうかお付き合い下さい(笑)

Amebaでブログを始めよう!

1年ぶりに会った元彼。
2人にとっての思い出の場所。
今でも変わらず
思い出の形はそこにあった。

今日その場所に行って
少しだけ後悔した。

どうして1年経っても
他の人に恋が出来ないのか
理由がわかってしまったから。

トラウマでも何でもなかった。

私の気持ちだけ時間が
止まってしまってるみたい。

あんなに嫌な思いをいっぱいして
あんなにたくさん悩んだのに‥‥‥

どうしてなの?

自分の気持ちが理解出来ない。





美碧

久しぶりに会った小学校の同級生。

たまーーーに会ってはいたものの

ちゃんとお話したのは今日が久しぶり。


お互い大人になって

なんだか昔のようなはっちゃけ具合では

お話できなくて、気恥ずかしく

なってしまったが、会えてよかったとも思う。


あの頃、とても仲良かった友達とは

今では会うことすらないのに

そんなんでもなかった友達と

今こうして再会して、連絡先まで

交換してしまって・・・


縁とはわからないものだなぁと思った。


こうして小学校の友達に会うと、

自分も大人になったんだなぁと

あらためて実感する。




美碧

私はやっぱり故郷が好き。
田舎で遊ぶところもないし
過疎ってきてるし
駅前なんかシャッター街とか
言われちゃってるけど、
どんな都会よりも
私はやっぱり故郷が好き。

何もないけど、
何もないから好き。

都会にいる人から見れば
あんなところ・・・
って思うかもしれないし
都会に憧れて去っていく人も
多いかもしれないけど
私は大好きなこの町に
絶対戻ってきたい。

大学はどうしても
この町を出なくてはならない
結果になってしまったし
卒業してもすぐは
無理かもしれないけど、
それでも必ず戻ると
ここに誓って、
私は1度ここを離れるよ。





美碧