1年ぶりに会った元彼。
2人にとっての思い出の場所。
今でも変わらず
思い出の形はそこにあった。
今日その場所に行って
少しだけ後悔した。
どうして1年経っても
他の人に恋が出来ないのか
理由がわかってしまったから。
トラウマでも何でもなかった。
私の気持ちだけ時間が
止まってしまってるみたい。
あんなに嫌な思いをいっぱいして
あんなにたくさん悩んだのに‥‥‥
どうしてなの?
自分の気持ちが理解出来ない。
美碧
久しぶりに会った小学校の同級生。
たまーーーに会ってはいたものの
ちゃんとお話したのは今日が久しぶり。
お互い大人になって
なんだか昔のようなはっちゃけ具合では
お話できなくて、気恥ずかしく
なってしまったが、会えてよかったとも思う。
あの頃、とても仲良かった友達とは
今では会うことすらないのに
そんなんでもなかった友達と
今こうして再会して、連絡先まで
交換してしまって・・・
縁とはわからないものだなぁと思った。
こうして小学校の友達に会うと、
自分も大人になったんだなぁと
あらためて実感する。
美碧