少女はまだ生きていて本当のことだけ探している | 美しくなんかなくて優しくもできなくてそれでも呼吸が続くことは許されるだろうか
暇だから更新してみまふ


たまに思いっきり病むけど
普通の日記も書きます


ただの自己満でございます


こんな連休はみんな遊んでるんでしょうねえ


なんか私は結構友達いるのに大した需要はなく
結局誘われないタイプですね


つら(^ω^)


基本的に人とお近づきになるのが下手なわけで。

女子ってほんと友達作るのうまいよね
ってか早いよね


めちゃくちゃ仲良かった子が

知らない間に他の子とめっちゃ仲良くなってるパターン


気がついたら居場所なくなってるパターン


でもとりあえずその辺にいとく。みたいな。


あれ?みたいな。


今学校そんな感じ。


正直楽しくないね。




ははは。

グループ移動しよっかなとか思うけど
移動先も迷惑だろうな
今の所もまぁあたしがいてもいなくても変わらんだろうけど
少なからずぎくしゃくするよね



誰もいいことないじゃん。

あたしが楽になりたいだけ。


んー、もう自分の幸せの為だけに行動する気力がありませんね。

みんなの平和のためには
存在感消してその辺ふらふらしとくのが一番なのかなって答えに落ち着く。


仕方ないね。
需要ないのは自分のせいだしね。

変わろうとしたけど
無理だった。


あーあ。


そんでもって好きな人が最近目を合わしてくれません。


嫌われたかなぁ


もうあたしに興味なくなったのかなぁ



あーあ



…あー




今なにしてんのかなぁ


……




そんな感じの日曜日。

チャンチャン。