こんにちは(^^)/

昨日は講習会でした!

新しいカラー
シャンプー
トリートメントなど
いろいろ勉強いたしました♪

実際にトリートメントを
してみたんですけどー!!!


(*^^*)


つやつやさらさらにっ★



かわいくなりました!笑

髪がさらさらになると
嬉しいですよね♪

ルンルンになりました(^.^)

お試しあーれっ!!!


ではっ
アルティストの食いしん坊
木村でしたっ(^^)/キャピ

またっ!!!!
こんにちは(^O^)

アルティストの木村です♪

冷やし中華は始めませんが
ブログ始めました!

よろしくお願いします!

今日はお天気が
いいですね(^^)/

ではまたっ!!!