『俺、来年5月から
半年間海外行くね』










2011.10

付き合って約1ヶ月半


大好きな彼に
突然伝えられました





今日、2012.04/30

明日から5月ですょ?


半年間も会えなくなる
なんて考えられません








去年聞ぃたときは
まだまだだし♬なんて
思ってました。



いやー時間の流れの
早さにくりびつ~。












ねえ、どうするよ。

あと2週間もない。





次会ぅのは、4日後。

ばぃと終ゎったぁと
お泊りに行きます!



そっからちょーど
1週間後には彼氏は
海外にばびゅーんっ



待てる自信ないです



こんな大好きだし
大切に想ってるし








神様はどこまで
いじわるなんでしょうか



















何がいいたいかとゆーと

不安すぎて夜寝れません


ひとりになると、
考えてしまいます。




久しぶりの更新が
こんなんですみません。






常日頃、笑顔で
居ることがモットー
だけどたまには
弱音はきたくなることも

あるのだょ!!!!笑






うん、それだけ。






支えてあげなきゃ
いけない時期なんだと思う


彼氏ももちろん不安
だろぅしお引越しとかで
バタバタしてるし。



うちも入学して不安で
支えてほしいとか
思ってたけど甘えたこと
ばっかゆってらんないね







大人にならなきゃ
ってすごく思う。








05/11

私は大丈夫だから
ここで待ってるから

気をつけて
いってらっしゃい。




笑顔で言えますように


もうりょりょの
前では泣かない。









ってゆって、いつも
あの笑顔にやられて
離れるのが嫌になって

泣いちゃうんだけどねー










とりあえず、今は

明日がくるのが怖いです









05/11が近づいてくるおー
















でも、


信じて待つと決めた




もう後戻りはできない






iPhoneからの投稿






皆様おはよー
ございます(*^^*)



昨日は教習所に行く予定
だったのですが、、
間に合ったのですが、
原簿もらえなくて受けれなくて
帰ってきましたー。



最悪すぎでしょ?



11せんちのヒールで
頑張って走ったしままに
送ってもらったのに( ; ; )




はーショックでした。







んで久里浜ぶらぶら
したけどこの前買い物
しちゃったし汐入の
すたばで時間潰しました



やっぱダークモカチップ
クリームフラペチーノが
私は一番好き( i _ i )














自衛艦が見えた。

さっき自衛官と
すれちがったけど何か
勝手に気まずくなって
ずっと下向いてた(笑)





そのぁと合流して
カラオケでしたよっと。


夕方教習所行こうと
思ったけど
めんどくせーなー。
って思ってて気づいたら
時間過ぎてたから
行くのゃめちゃった笑






今日行くし
まーいいや(*^^*)ww



今日ぃょぃょ
トレチャーだょ(/ _ ; )


緊張するょー( ; ; )




しかも仕組みがょく
分かんなぃんだけどさー
明日は予約だから
帰るなんて出来ないから
かなり緊張しますねー

















てか知ってる?


明後日、私誕生日
なんだょ♪( ´▽`)





MTの連絡ないって
ことは無ぃのかな?

あっても多分
行かないけどね( ; ; )








しかももーすぐ
彼氏と5ヶ月(*^^*)

こんな続ぃてるとか
本当すごーぃ(*^^*)



みんなに、
続きそうだょねーとか
別れなそう!とか
ょくゅゎれてます。んふ




あんま会えないのが
続いてる理由の一つに
入ると思うんだょな( ; ; )








彼氏、半年くらぃしか
続いたことないって
ゆってたからうちが記録
更新しちゃう(*^^*)きゃ


ん~何だかんだ幸せ。






でも太ったとかゆってた
から帰ってきた時別人
みたぃになってたらゃだ笑


太ってもすぐ痩せる人
だから大丈夫だと
思ぅけどね(。-_-。)






んーもぅ約三週間
経って、ぁと
一ヶ月耐ぇれば
会ぇるし頑張ろっ。



それまでぅちはゃるべき
ことゃっとかなきゃだし











よし!弱音ばっかだけど
弱音なんか吐ぃてる
ヒマなすびだょねー!


あー教習所ゃだけど
頑張るってゆっちゃったし
約束したから頑張ろう








色んなひとに、
それおかしくなぃ?
って言われてうちも
おかしいなって思ったし
合宿で免許とるはず
だったけどね( i _ i )


でももー通っちゃってるし
学科も何個かぅけたし(笑)



今更後戻りは出来ないw











来月から週1で専門だー


でもゅぃもめぃも
居るから頑張れる!








みんな!来月まぢで
あそぼー(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで遊んだことなぃ人
とかも卒業したらぁんま
会ぇなくなるかもだし
遊ぶなら今のぅちでしょ!









てかぅちのアメブロほんと
独り言だょね☆~(ゝ。∂)








昨日泥パックやったよ

photo:01







iPhoneからの投稿







こんばんはッU・x・U


今日もみなさん
おつかれさまです。





ぅちね、今年厄年なの。


元旦からまぢぃぃこと
なぃし今日も朝から
夢見てBAD入って(´・_・`)





だから今日学校パイ!
って思ったけど
上田が待ってるって
ゆってくれたり、
よしぢゃきが長文の
コメントくれたり←
印田さんに絶対授業出る!
ってゆったから…


遅刻だし一時間目
10分しか出れなぃけど
ダッシュしてバス乗って
学校行ったょ(T . T)





褒めてくれても
ぃぃょ?∧( 'Θ' )∧お?笑















てか最近さ~毎日
夢見るんだょね(´・_・`)



今日はその夢のはなし。
暇人だけ下見てね∧( 'Θ' )∧













考え事してる時とか
病んでる時って眠り
浅かったり夜中に
何度も目覚めちゃう。


ぅちの場合ゎね∧( 'Θ' )∧



だからょく夢見るのかな。








それか寝る前聞いてる曲が
失恋ソングだからかな?w








話戻るけど←夢がリアル
すぎて色んな人でてきて
こゎぃんだょね(´・_・`)



今日の夢は鴨居人で
遊んでて物落としたから
拾おうとしたらぅちが
崖から落ちそぅになるのと、

彼氏と別れる夢(;_;)



朝起きたら虚しさ
はんぱなくて朝から
泣いちまった(。-_-。)




でも本当りあるなんだょ?


いつも送ってもらう道路に
ひとりで立ってて、彼氏
居なくてもう会えない
のに声だけがずっと
聞こえてくるのー



『 ごめんね。』



って。・°°・(>_<)・°°・。



夢の中でも泣きそうに
なってて現実みたぃに
ずっと、また会いたい
って思ってた。(´・_・`)





ホントにりあるすぎて
あれ?うちら別れた?
って思っちゃうくらい。


そー思ったら悲しくなって
学校どころぢゃなくなった




リアルでしょ?

ゃばいでしょ?










昨日見た夢は、妹が
受験生なんだけど
寝る前に面接の資料見て
ぁげてたの(´・_・`)


そしたら夢で、臨海の
カフェテリアに
シャワー室ができた
とかゆーから妹と
夜中見に行ったのww


そしたら妹が
学校見学したぃ!
とかゆーから真っ暗の中
学校見学してたら
ゾンビに追いかけられたw




んで逃げてたらバスがきて
乗り込んで気づいたら
お昼くらぃになってて
普通に鴨居人と遊んでた夢w






その前に見た夢は
彼氏と彼氏の先輩と
ご飯食べに行ってる夢。


幸せすぎて、夢の中で
これは絶対夢だなー、
って分かってた(笑)








まだぁるょ。


でもここ最近ほんっとに
夢ばっか見るんだょね~




もー寝るのがこゎぃょ
( T_T)\(^-^ )ペチ












夢ってその夢を見てる人に
何か伝えたかったり
会いたいから出てくるって
聞いたけどどーなんだろ?


ぁゃのには現実が
盛り上がってるから
とか、抑圧された願望
ってゅゎれたもんね( ; ; )





会いたいって気持ちが
夢に出てきたのかも‥



自分キモイ。笑







でも夢って謎ですね。(´・_・`)





















あとねー最近1人で勝手に
焦りを感じて戸惑っちゃう


彼氏とかそーゅぅコを
見ちゃってるからかも
しれなぃけど…

不安なんだょね。




料理したり掃除したり
洗濯したりとか‥

まだ別に一人暮らしする訳
でもなぃのに焦ってる。



洗濯とか掃除しなぃから
ぅちの部屋汚なぃし←、
料理も出来る訳ぢゃない





意味ゎかってくれる人
ぃるのかなー?。(笑)





何かもぅ18になるのに
何も出来てない。

親に頼ってばっか。

何やってんだ自分。


ってなっちゃうの(´・_・`)







だからとゆって学校
行ってて部活もバイトも
教習所もあるから
時間がある訳ぢゃない。



時間が足りない

だから余計に焦るの。







しかも4月からは
専門学生になるし

来月からは専門に通って
専門学生になる準備も
しなくちゃいけなくなる


みんなとも
離れ離れになる…。





ってほんとに
ネガティブが止まらない!!













最近は毎日こんな
不安と戦ってます。


いつも負けます。








夢に家事に専門に
彼氏のことも…(´・_・`)


自然消滅にならなぃか
ほんとに不安だよーーー


誕生日に連絡
こなかったらほんっとに
やばふぉ(((o(*゚▽゚*)o)))








とかゆってこんな顔文字
(((o(*゚▽゚*)o)))使ってる
余裕なんて実際ない。笑







唯一悩まなぃのは友達。


本当に周りには
恵まれてると思うの


ダメな時はダメって
叱ってくれて、みんな
個性があって常識ぁるコは
みんなだぃすきなんだょね





もーすぐ卒業だし、
本当にそれは思うんだ。


こんなだめなぅちの傍に
居てくれて仲良くして
くれてる人、年齢問わず
本当にありがとう!





感謝しても
感謝しきれないよね!



うん、常に
感謝の心を忘れない

これぅちのモットー。














何でぃきなりこんなこと
ぃぃだすかとゅぅとね、
EXILEの道聞いてたら
卒業を一瞬実感して

切なくなったから。











みんな離れても友達!


今までと違う環境に
みんながそれぞれ
なるだけで友達ぢゃ
なくなる訳ぢゃなぃでしょ





ね?(^_^)
























あー弱音とか吐いたら
すっきりヾ(@⌒ー⌒@)ノ










完璧な自己満ブログです。




photo:01