『俺、来年5月から
半年間海外行くね』
2011.10
付き合って約1ヶ月半
大好きな彼に
突然伝えられました
今日、2012.04/30
明日から5月ですょ?
半年間も会えなくなる
なんて考えられません
去年聞ぃたときは
まだまだだし♬なんて
思ってました。
いやー時間の流れの
早さにくりびつ~。
ねえ、どうするよ。
あと2週間もない。
次会ぅのは、4日後。
ばぃと終ゎったぁと
お泊りに行きます!
そっからちょーど
1週間後には彼氏は
海外にばびゅーんっ
待てる自信ないです
こんな大好きだし
大切に想ってるし
神様はどこまで
いじわるなんでしょうか
何がいいたいかとゆーと
不安すぎて夜寝れません
ひとりになると、
考えてしまいます。
久しぶりの更新が
こんなんですみません。
常日頃、笑顔で
居ることがモットー
だけどたまには
弱音はきたくなることも
あるのだょ!!!!笑
うん、それだけ。
支えてあげなきゃ
いけない時期なんだと思う
彼氏ももちろん不安
だろぅしお引越しとかで
バタバタしてるし。
うちも入学して不安で
支えてほしいとか
思ってたけど甘えたこと
ばっかゆってらんないね
大人にならなきゃ
ってすごく思う。
05/11
私は大丈夫だから
ここで待ってるから
気をつけて
いってらっしゃい。
笑顔で言えますように
もうりょりょの
前では泣かない。
ってゆって、いつも
あの笑顔にやられて
離れるのが嫌になって
泣いちゃうんだけどねー
とりあえず、今は
明日がくるのが怖いです
05/11が近づいてくるおー
でも、
信じて待つと決めた
もう後戻りはできない
iPhoneからの投稿

