先月は茶色を

テーマカラーにしていました




そうだったよ…


茶色だった…



見返してみて

もぐらのようにぎゅぎゅっと目的の

穴掘りしていたらよかったのですが


あちこちに穴ぼこ作って

ふらふらしちゃっていたなあ



そのおかげで

視野が広がったり

改めて…の想いに気づけたりしたけど

疲れるには疲れたー!







今月は

ふんわり心に潜りたい

だけど

夢見心地のときって

私は体調崩すので

しっかりと足元見ながら



深めたいし

深くにいる心と繋がりたい


パープルにしてみます💜





先日

月の郵便屋さんでは

個別にLINEメッセージも

送らせていただきました📮𓈒𓂂𓏸



こちらは星に絡めて

私の気持ちを



やりとりが嬉しいです



たなよし自身の

心の整えにも繋がっていて

感謝ばかり



3ヶ月間限定の

お手紙サロンなので

9月には終わってしまうのですが

10月分からも募集かけようと思っているので

ぜひぜひご案内をお待ちください



LINEでも

のんびり気持ちや星について

配信しているので

ゆったりと心と向き合いたい方は

おすすめです!

友だち追加


 

星読みメニューも

LINEを先に登録しておいた方が

ささっとお申し込みができます◎



また今月も

よろしくお願いします🧡



 

いつもいつも

ありがとうございます💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

 今日は髪を切る!✂️

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に