今日から
たなよし便がスタートして
 
スタートさせるまでは
どうやったら
この魅力が伝わるかなと
言葉をこねくったりしていましたが
 

今はゆったりとのんびりと
100歳超えのおばあちゃんのやっている
おやきを買って食べたりしていました
 
なんかむしょうに食べたくて、、
おいしかったです
 


写真撮り忘れたので

ネットからのもの


 
あとはじっくりと相性星読みしたり
星の年表作りをしたり
ゆるキャンの2期をゆったり見終えて
(何度見てんだ)
また旅欲高めたり
そしてこれから歯医者だったり
ぽわぽわ暮らしています
 





月読みは
なんとご新規さんの方からの
お申込みがあり
 
ありがたいなあ
つながりが嬉しいなあと
感じながらやりとりを
させていただいております

 

ほんとうにありがとうございます

 

 

18日までの期間限定なので

まだまだゆったりと

お待ちしています

 




 

今までも月星座分析とか

いろいろやってきたけど

ここまでふんだんに月を

とことん読みするのは初めて

 

 

知るだけで

これからの支えにきっとなる

優しい月読み

 

 

生きていく上で

ぜひご活用くださいませ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

なーちゃんは1年生になったら犬と暮らしたいみたいです🐶

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に