今のこの感情を、


余すことなく

取りこぼすことなく

通り過ぎても、戻ってみたりして



たーくさん味わっていきます




"当たり前"って

なんいんだよな

って思ったら

すべてがありがたく

じんわりとした

気持ちになっていきます








私の大切な日常を



私が1番に大切にする




そうやって


今、を見つめていく




こうやって

文字を紡いだり

伝えていける喜びとか



おはようって言い合える家族が

いることとか



朝にお湯を沸かして

ほっと温かい飲み物を飲めることとか




全部が

奇跡で

当たり前なんかない



そう思ったら

1つ1つが

とても大切になっていきました






さっき

なーちゃんといちくんの

新しい担任表を見て

泣きそうになりました




嬉しいとか悲しいとか


そういうんじゃなくて



こうやって新しい先生になって

ひとつクラスがかわって

成長していく姿に


たまらなく

感動してしまったのです




こうやって

子どもの成長を1番間近に

感じることが出来るのって

なんて幸せなことなんだろう




今日は帰ってから

どんなお話聞けるかな





 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

 おやすみ中も、星の優しい庭のセッションしたりとゆったりと豊かに星と関わらせてもらっていました

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に