ありのままのわたしを知って

 

希望を抱いて

 

進んでいくために

 

 

 

 

 

 

全ての気持ちに寄り添うこと

 

自分をめいっぱい大切にすること、 

喜ばせること 

 

目の前の相手をめいっぱい大切にすること、 

喜ばせること 

 

自分自身を堪能し、全てを発揮していくこと

 

 

 

自分を最大限褒めてほしい

 

"今ここ"に目を向けてほしい

 

 

だからこそ知ろう

 

自分こと

 

はじめに

 

出生ホロスコープを見て

アスペクト(繋がり)を紐解き

 

個人天体と言われている

5つの天体(太陽、月、金星、水星、火星)

をサビアン占星術も使ってさらに深掘りしていきます

 

 

30分セッションを2回つけており

ご自身のことをたなよしが一緒に考えていきます

 

基本的にお昼の時間にお願いしたいなあ

と思っていますが

夜になーちゃんいちくんが

わいわいしている中に

なるかもしれません

 

そもそも30分2回で終われるのか?

ということもあり、

今回は”モニター”ということで

感じたことなどもばんばん伝えてほしいです

 

いつも読んでくださる方たちと

関わりたくて溜まりません

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

詳細

 

🌳募集期間

3月3日から3月9日まで

(LINE登録者3月1日から先行募集スタート)

 

LINEから「モニター希望」とメッセージで

お申込みしてください

友だち追加

 

 

🌳募集人数

5名さま満員ありがとうございます


2名増席します満員ありがとうございます

 

 

🌳金額

モニター価格2500円

 

※お申し込み後銀行振込先をお伝えします

※振込後のキャンセル不可

 

 

🌳教えていただきたいこと

・生年月日(西暦)

・出生時間

・出生地(都道府県・地区町村)

 

※出生時間がわからない方もOKです

その場合、一部わからないことがありますが

そこを含めて一緒に意味合いを考えていきます

 

 

🌳星の優しい庭の流れ

お申込み

お振込み

生年月日など教えていただく

5天体深掘りシートを電子データでお渡し

30分セッション×2

 

はじめに、でもお伝えした通り

予定が変わるかもしれません

 

それでも遅くても

4月中には終わるようにしていきます

 

新年度を私らしくスタートして

いけますように🌸

 

 

 

たなよしの気持ち

 

私、保健室の先生になりたいと思っていました

 

結局看護師免許だけ取りましたが

最初は保健室の先生をやりたくて

進んだ道でした

 

 

調子が悪かったら

少し休んで

整ったら

また歩んでいく

 

なかなか歩めなかったら

保健室にそのままいてもいいの

 

 

今は大人女子のための

保健室の先生を

星を使ってできるなあって思いました

 

 

星の優しい”庭”は

そんな保健室の先生が作った

ひっそりとした庭です

 

 

お茶を飲みながら

お菓子をつまみながら

ぽつりぽつりと

話していきませんか?

 

 

優しい世界を作っていくために

私は力を注いでいきます

 

 

こうやって関わっていけることが

今から楽しみで、嬉しくてなりません

 

 

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

 早起きなーちゃんと共に☀️🌱

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に