いつもの行動パターンを可視化
 
 
何故こうなるのか徹底分析
 
 
これからはどういきたいのか
 
 
 
過去を認め納得し
これからに希望を抱ける
 
ヴィジョンスパイラル
 
を受けました🧡
 
 
 
 
 
いつも結局こうなっちゃう…
 
 
そんなことないですか?
 
 
私はありました✋
 
 

 

 

 
楽しそうと始めたことでも
 
続けるのがめんどうだったり
さくさくうまくいかなくなったり
上達が見込めないなって思ったら
 
 
 
なかったことにしてしまう勢いで
すぱーんとやめてしまう
 
 
 
 
昔の私は自覚していませんでしたが
完璧主義で
融通の利かない
1か0かの極端さ
そんな自分と向き合うことができました
 
 
あったなあ
 
そんなとき
 
今だって出てくるときあるくらいだし
 
 
 

 

 

 
質問ワークをして
これからの行動パターンを
見つけていきました
 
 
 
わたしの理想の未来だし
自信がどんどんついていく
 
 
そんなパターンを
可視化して
意識することができました
 
そしたら
あとはもう
その通りに進んでいけます
 
 
 
すごく、いい感じです
 
 
どっおぉん!と背中を
大きく押してもらいました
 
 
さらに視界が開けた
そんな体験をしました
 




 
 
よったんさんの
ヴィジョンスパイラル
ぜひ!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

今日はなあちゃんいちくん運動会です!

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍