私の月は
いて座第4ハウスです
 
落ち着ける空間で
のびのび自由に
心惹かれるものをしている時間が
とてーも落ち着きます
 
 
逆に
その時間が足りていないと
心の不調に繋がっていきます
 
 
ぱっとしないなあ
リフレッシュしたいなあ
 
そんなときは
自分の月をとことん満たして
あげるのがいいですよ〜




私は満たしてきました!




大好きな漫画が2年振りに

新刊出たので

発売日に有休取りました


 
当日の朝は
体調ぼんやり気味で
しっかり楽しめるかなあ
なんて思っていたのですが


開店早々の喫茶店で
漫画読みやすそうな
隅っこの席で
量を調整出来る珈琲を
たっぷりめに注文して
その美味しい珈琲を飲みながら
人目の気にならない
居心地のいい空間で
大好きな漫画を堪能する
そんな1時間は
とってもリフレッシュに繋がりました



読んだ直後のたかぶる気持ちのまま
書いた漫画の感想▼


紙の本は発売日には買えない道民なのですが

この漫画は全国一斉発売にしてくれています
ほんとありがとうございます
感想書き足りないのでどこかでまた


で! 見事朝のぼんやりな気持ちと体調は
どこかへ吹っ飛び
心軽くなりました


忙しい日々を生活していると
自分のことは後回しにしてしまいませんか?


そんな日々が続くと
寝てるのになんか調子でないなあ
ぱっとしない感じ
体調はいいはずなのに
どこかだるい感じがしたりします


心を休めるには
なにがリフレッシュに繋がるか
知っておくのがまず第一歩!



星読みから
どんなことが
落ち着くわたしなのか
ヒントをもらいましょう🧡

友だち追加
LINEでは星座や天体の意味がわかる
たなよし星読みカードのプレゼントや
鑑定書のお申し込みができます☕️

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

 家事も楽しく出来ました! こんなにいつもと変わるのか! 心を満たすって大切です。

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍