サムネイル

ラミーの紅茶×ブランデーが美味しいです🍫💖糖質控える生活はどこへ🙄


おはようございます☕️

お越しくださり
ありがとうございます🧡


昨日はひっそりと有休と取り
午前・午後とやりたい講座をそれぞれ
とっていました!


それぞれの感想は
また今度書きますが
どちらからも同じく
受け取ったものは

好きに楽しく!
自分を認めて
まったりと過ごして
いいんだよ〜

ってことでした
 

女性性をもっと思う存分
発揮していきなよ

そんな控えめじゃなくて
いいんだよ

控えめなつもりはなくとも
控えめになっていました


私がもっと自分らしく
緩やかに
好きなものに囲まれて
好きなことをして
楽しい〜幸せ〜を
思う存分表現している
そんな自分を想像したら
とても最高だなあと
思いました❤️❤️



今も楽しいです❤️

でももっと楽しい日々過ごしていきます❤️



それにしても1日中家にいれるの

最高によかった!

家事は置いといてですが!🤣



\今日の質問🧡/

​今心から楽しんでいますか?

サムネイル




最後までお読みいただき
ありがとうございました💝

たなよし𓌉🥞𓇋 ‎


\お友だち登録はこちらから☕️/
友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍
今日の質問の答えなどなど
お気軽に話しかけてください☕️