おはようございます🎠🌷𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


お越しくださり

ありがとうございます💗




🧡幸せのきっかけ作り星読み
🧡気づきの星読み


🧡弱みを魅力に
🧡課題を生きがいに


同僚さんから
「ケーキ屋さんでたなさんみたいな
人見たよ〜」
と教えてもらいました
度々似た人いたよと
教えられることがある顔です🙌


私が笑顔でみんなも笑顔

たなよしです🌈




本日は星の結びつきと

私たちがどうだったか

少しだけ日時を遡って

振り返ってみようかなと

思います🍰


本日は1週間くらい前

10月2日のときのこと💭✩.*˚



水星と天王星が星の繋がりを

持っていました





水星は

情報収集やコミュニケーション


天王星は

自分の中の革命

なにか変化があるとき



この2つが力を合わせた

結びつきがあるので

・日常とは違うなにかが起きる

・いつもと違う世界に踏み込んでいく


そんなようなことが

起きていませんでしたか?




私は星読みの学びの場が

見えてきたり

子どもと3人だけで過ごす夜が

大変より楽しく感じたり

日常が変化してきていました🧡🧡🧡



たまにこうやって

星の結びつきと自分の行動を

振り返ってみるのも

星との繋がりを実感することが

できます🌟



結びつきについて

見方を学んでいっているので

勉強兼ねて

また記事にしていきます💝




たなよし☕️