おはようございます☕️𓈒 𓂂𓏸


たなよしです💛

2023年のスケジュール帳を購入しました!




早い感じもしますが

発売と同時に購入すると

大体毎年この時期になります💭



愛用しているのは

ワタナベ薫さんのスケジュール帳です

(来年からは2冊使いしようと思いもう1冊は

星ゆかりさんのものです! 発売が楽しみ!)



振り返ってみたら2017年からの使用でした!




振り返りついでに

3歳なあちゃんと1歳いちくんが誕生した

2019年の2021年の自分が書いたものを見て

思い出してはうるっとしました…




ちなみに今年はこの濃いめのピンクでした!






来年はと言うと




綺麗なターコイズ!!!





いつもの私ならもう1色のレッドを

購入していたと思うのですが

ブルーがいいなと思いこちらを購入!





🐥🐥🐥⸒⸒




太陽の位置から自分の星座と

言われるものがわかりますが

もうひとつ

太陽の位置から自分の特徴が見えてきます



"デーク"という方法で

太陽から自分のもうひとつの特徴が

わかるので

自分のを見てみました!



私は獅子座なのですが

3デークで牡羊座の特徴もあります


獅子座よりもさらにエネルギッシュ🔥

行動! 行動!!のサインです






そして先日見てもらった数秘では

私は"1" 

行動力のレッド




目標に向けて次々と

行動している最中で

それらの特徴が顕著に現れていると

感じました


全然そういうタイプじゃないと思っていたのに

いざ見てみると当てはまるから不思議…





行き過ぎてしまって

せっかちやオーバー

なってしまわないように

心を落ち着かせるために

理性を保つため

ブルー系の色のスケジュール帳を

選んだのかもなあと

後付け理論として思いました💭




何事もバランスが大事!



今は放っとおけば

勝手にレッドに傾きがちなので

ブルーを視界に入れた方が

いいのかもしれません💭



来年からの書き込みは今まで以上に

濃くなりそうです✍️✨✨✨








自分の星から

今まで見えてなかった

自分を見つめて

真の願い・気持ちを知ったうえで

生活が出来たら…

笑顔が増えて

うきうき・るんるんしながら

育児ができるお母さんが増える…


んじゃないかなあと思っています!!!



実際にたくさん星を読んで

確証させていきます🧡🧡🧡

 





よろしくお願いします!


たなよし☕️