職場昼休みか朝早く職場に着いた時に
車でちょこっとかの
微々たる勉強時間なのですが…



先日、久しぶりに
家での自分時間確保1時間!!!!






勉強できました!



(めちゃくちゃ生活感…!!! )





そこで疑問に思った事柄があり

質問機能を初めて使いました😌💭




なにがわからないのかわからない


から


ここがわからない



に変化!🤣




嬉しい……






今月は1回目の添削問題も提出する予定なので

この調子で初心者なりに頑張ります!🔰





私のアセンダントが乙女座で

"しっかりしていて真面目そう"

と見られることが多いことがわかって

その通りだな…って面白く思ってました。



真面目そうに見られるのが

嫌な時期もありましたが

乙女座は清潔そうにも見えているので

大人になった今では

好印象をもたれることが多いんじゃないかなと

改めてポジティブに思えることができました。





こんな感じでいろいろ読んでいきたい…。




すごい沼に足を突っ込んだと思います。


深そうです。