一昨日、2歳娘なーちゃんは鼻水・咳はありましたが、熱はなく、保育園に連れていきました。



玄関先で体温測定するのですが、なんとそこで37.6℃ガーンガーンガーン




預かれませんということで、急遽なーちゃんお休み!



久々に運転で小児科へ…




のどは全く赤くないようで、症状も落ち着き、今日は無事に保育園に行きましたラブ


昨日楽しく遊んでいる様子⇧



一昨日は急遽お休みとなったので、0歳と2歳を初めてワンオペしてみましたが、、、



なーちゃんのおっぱい飲みたい〜が辛かったえーん

私が近くにいるとすぐおっぱい飲みたい〜と言ってきます…


赤ちゃんが飲んでても、飲みたい〜と…



そして吸う力が強いもんだから、くらくらするし気持ち悪さもあり…滝汗



勘弁して〜〜って感じで、楽しくお休みを過ごさせてあげれなかったですショボーンショボーンショボーン



次回はもしお休みになったとしたら、いろいろ楽しませてあげたいな。