こんにちは🌞こんばんは🌆
miiiです✨✨


最近投稿が減ってしまって申し訳ない😅😅

今日は!
昨日行ってきた夢の国🐭のブログを何回かに分けてご紹介したいと思います!!

是非今度夢の国に行くときに参考になれば嬉しいです😆
最後まで見てください!!すたーと!!



今回夢の国は、ディズニーランドに行ってきました!!


ディズニーランドブログ1日目は!
食べ物!!

結構新しい食べ物も出ていたのでご紹介します✨



まずはこれ!!これ多分新しいと思う☺️☺️なんか見た事なかった笑笑
これは、ピーチとバニラのミックスのソフトクリーム🍦🍦
ピーチのみとかバニラのみもあったけど、両方食べたかったからミックス♡


マジで美味しいこれ!がちで!スターツアーズの出口のとこにありました!!

絶対食べるべき!!笑笑
甘すぎなくて好みすぎた😍😍

あ!めちゃめちゃ溶けるの早かったけどね😅


次は!

これ!!これは35周年の記念のジュースかもしれない。。。

ピザとかが売っているとこにありました!!
スパークリングの中にグミみたいのとか入ってて見た目も可愛いのに中身も美味しかった😋😋


見かけたら絶対買うべき笑笑
さっきとおんなじこと言ってたわ😅



他にも、アイスだったり色々食べました!
今回この二個がめちゃめちゃおすすめすぎたので紹介しました!

是非参考になれば嬉しいです!!


明日は写真スポット❶をご紹介します!!

お楽しみにーーー♡