こんにちは。

 

misaです

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

週末は皆さん何して過ごされてますか?

私は趣味はショッピングやカフェ巡りなので

基本的に外出してます。

 

 

外に出ると新しい気づきがあったり

平日にたまったストレスを発散できます。

 

 

メイクで自己プロデュースするのはもちろん

心も浄化させて綺麗な女性になりましょう♥

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新学期になって大学に入った方や

新社会人として頑張ってる方がいると思います。

 

 

中には今までメイクをしたことないって方もいると思います。

 

 

なので、メイク初心者さんあるあるとして

メイク始めたての方がよくやりがちなNGメイクを

紹介していきます。

 

 

 

今回紹介するのは

チークの塗りすぎ

おてもやんです。

 

 

 

チークって塗れば頬に色が付くし

大胆にほっぺに付けちゃえって

思って酔っ払いのようにもなりがちです。

 

「チーク」の画像検索結果

ナチュラルに綺麗に塗りたいなら、

頬から斜め上に一塗りでおっけいです!!

 

 

 

 

関連画像

 

 

ほんのりピンク

モテポイントですよ♥

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

どくしゃになってね…

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

twitter   

「ツイッター」の画像検索結果

instagram    

「インスタ」の画像検索結果

 

 

line@      ã€ŒLINE@」の画像検索結果

 

それぞれしてるので何かあったらお気軽に相談してくださいね♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚