みなさんこんにちは。

misaです。

 

 

 

 

これから、私の体験や知識を元に

皆さんに可愛くなってもらえるよう

情報を発信していきたいと思います。

 

 

まずmisaって誰だ??

って思いますよね。

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

*愛知県出身

*今年成人式を終えた20歳

*趣味は乃木坂46のライブに行くこと

*特技はhiphopdanceをすること

*現在はnurseの卵として

  忙しい毎日を送りながら

 メイクで困っているかたの

サポートをしています。

 

 

 

でも、なんでメイクを教えているの??

そう思う方もいると思うので説明しますね。

 

 

 

 

 

私は、

中学1年生から

女性アイドルにハマってしまい、

ひたすら振りコピをしたりしてました。

 

 

 

そしてわたしもアイドルみたいに

踊って輝きたい!!

 

「乃木坂」の画像検索結果

 

 

そう思って中2から

ダンス教室に通ったんです。

 

でも、いくら練習しても鏡に映る自分は

キラキラしてるアイドルとは

真逆で可愛くもなくて輝いてませんでした。

 

 

 

 

私はなんでこんなに

頑張っても輝けないんだろうと

悔しかったんです。

 

 

でも、そんな時ダンスの発表会がありました。

そこでは先生に言われた言葉で

今の私ができあがったんです。

 

 

その言葉は、

 

 

ダンス発表は、ステージにあがるから

さらに輝くためには

みんなお化粧してばっちり仕上げていこうね☺

 

 

というものでした。

 

 

そのとき私は、

お化粧をすることで

ダンスがより輝けて自分自身も

輝けるんだ!

 

 

 

初めて知りました。

 

 

 

そして、メイクして踊ってみてなにより

自分に自信を持って踊ることが出来たんです。

 

 

ダンスのおかげで私はメイクの魅力に気づき、

 

さらにメイクの仕方によって

相手に違った印象を

与えれるのに気づかされたんです。

 

「メイク」の画像検索結果

 

 

 

そして、それからは

ひたすら自分に合ったメイクや

アイドルに似せれるメイクなどを

沢山研究しました。

 

 

 

 

そして、現在は皆さんにお教えできるまで

知識が増え

実際にメイク講座をネット上で

行わさせていただいてます。

 

 

 

自分に自信がなくて堂々と街を歩けない。

もっと可愛くなりたい。

好きな人を振り向かせたい。

 

そんな思いを持った方たちを救いたい。

 

 

その思いでこの活動をさせていただいてます。

 

 

 

 

 

少しは私のことを知っていただけたでしょうか?

これから更新していくのでよかったら読者登録おねがいします❤

 

どくしゃになってね…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

twitter   

「ツイッター」の画像検索結果

instagram    

「インスタ」の画像検索結果

 

 

line@      ã€ŒLINE@」の画像検索結果

 

それぞれしてるので何かあったらお気軽に相談してくださいね♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚