朝の5分で
時短メイク!

すっぴん登校を卒業できる
㊙︎スキル
 
 
 
 

【15名様限定公開】

 
 
 
 
特別解禁!!
 
 
 

こんにちは!
 
看護学生のみさです!
 
 
 
 
あなたは
自分のことを
効率のいい人間
だと思いますか??
 
{C62880DB-BF2F-415C-81C4-DBE3CFCC1F69}
 
朝の忙しい時間に
あれやこれやと手をつけて
 
 
結局はメイクも中途半端で
家を飛び出してはいませんか??
 
 
ではこのブログを読む上で
大切なお約束があります。
 
 
・すっぴん登校しても
    全然平気!!
 
 
・寝る時間を削ってまでも
     メイクできればいい
 
 
 
この二つのどちらかに当てはまる人は
このブログを
読まないでください
 
 
{F4413289-7C03-4F95-85F7-0EC0218C13C3}
 
 
 
・朝の限られた時間でも
    おしゃれしたい!
 
 
・すっぴん登校はいやだ
 
 
・脱ズボラ女子したい
 
 
{82DBE7A9-9791-42C8-80B8-6EA3D93A21F2}

 
 
 
 
そう思っている人は必ず
最後までこのブログを
読んでください!
 
 
なぜならこのブログは
大学入りたてのときの
私のような人に読んでほしいからです。
 
 
 
よろしいですか??
このお約束が守れるのであれば
続きを読んでください。
 
 
**************************************
 
 
 
大学受験が終わり
看護の道に進むことになり、
 
 
 
大学入ったからには
メイクも髪型も
全部完璧にして
登校しようと張り切った入学当初。
 
 
 
可愛い服でメイクバッチリで
通学する
憧れたスクールライフ
夢見ていました。
 
 
{3C4D12A9-9271-4B79-A0B3-C05A16B5D671}
 
 
 
でも、
ズボラ女子の私には
続きませんでした。
 
 
 
 
 
 
家を出る1時間半前に起きて
 
眠たい目をこすりながら
メイクを丁寧にやり、
髪の毛を巻き
おしゃれをする
 
 
 
はじめは当然
やる気に満ちあふれて  
ました
 
 
 
でも、
慣れない大学環境と
次々に出される課題を
こなし、
 
 
新しくできた友達と
学校帰りに遊んで
帰宅する
 
 
当然疲れて
爆睡
 
 
{EBCD21AD-F887-44DC-B11C-C3CEB915FB2E}

 
 
 
 
 
 
そんなある日
事件は起こったのです!
 
 
アラームは
いつも通り出発の1時間30分前に
セットした
 
 
なのに起きたら
出発30分前
 
 
 
 
え???
 
まって
これ絶対
間に合わない
 
{D3810ADD-3255-46B4-A11C-CBDBF4AFD6FA}

 
 
 
今まで
完璧にして
家を出ていた私には
 
すっぴんで
登校することは
あり得ないことでした
 
 
 
 
駅について
いつも学校まで一緒に行く
友達と集合したとき
 
 
え?
今日すっぴんなの?
どうした?
 
 
私は
目を合わせれませんでした
 
 
寝坊さえしなければ。。
 
 
 
 
その日は朝から
一日中気分が晴れませんでした
 
 
 
それからも
明日こそはちゃんとおきる!
 
そう思って早めに寝たり
アラーム音を大っきくしたり
いろいろ試しました
 
 
 
でも結局
起きるのは
早くて30分前
 
 
毎日1限から5限まであるのに
 
 
もう早起きは
体力的に無理だ
 
 
すっぴん登校
するしかないんだ
 
 
{616B961D-6E4B-40C9-874B-FA1B14CD56D7}
 
とうとう
あきらめてしまったんです
 
 
 
 
 
 
でも
そんなときに
一人暮らしの友達の家に
泊まりに行ったんです
 
 
夜遅くまで
語って寝たのは2時くらい
 
 
 
 
 
 
当然早起きできるわけもなく
いつもと同じぎりぎりの時間
 
 
私は
またすっぴん登校か
 
とまたあきらめていました
 
 
 
 
でもその友達は


え?5もあれば
 メイクできるよ!!
 

 
といって
ささっとフルメイクしていたんです
 
 
 
わたしは
驚きでした
 
いつも
30分かけていた
メイクをたった5分で
終わらせることができる事実に
 
 
やっと気づいたんです


 
自分は要領が悪いだけ 

なんだと。。
 
 
 
やり方を工夫すれば
私にも5分でメイクできるかも
 
 
 
 
それから
自分のメイクの順序
メイク道具、スキンケア
 
いろいろ見直しました
 
メイク動画もたくさん見ました
 
 
自分にとって
最適な時短メイクは何なのか
 
 
毎日一つ一つ 
試していきました
 
どうしたら
5分でちゃんとしたメイクが
できるようになるのか
 
 
友達に教えてもらおうか?
とも思いました。
 
でも、
その友達は美容学生でした。
 
学校でメイクを学んでいるから
それはメイクが早いはずだ
 
それに結構
派手目な濃いメイク
 
 
私には
正直合わない。。
 
 
 
その友達に教わることが   
最適ではない
思ってしまいました
 
 
 
だから
私なりのメイクを
ひたすら研究したんです
 
 
すっぴん登校したくない!

 
ただその気持ちだけで
 
 
そして、、
 
 
 
私は
 
身につけたんです
 
 
 
このテクニックのおかげで
今では
 
 
 
毎朝
出発30分前に起きても
すっぴんででかける恐怖もなく
 
 
朝から自信を持った
自分で顔を上げて
学校に行くことができています
 
 
{699AC502-7D55-4E45-B525-7D723CABE15D}
 
 
 
今では、
 
みさのすっぴん
みたことない!
 
 
なんでいつもそんなに
おしゃれできてるの?
 
 
 
といわれるようになり、
 
 
いつも一緒に登校している
友達にも
 
 
最近
すっぴん見なくなったけど何時に起きてるん?
 
と不思議に聞いてきたんです。
 
 
 
 
 
看護学校は女子だらけなので
なおさら女子は
しっかり観察していたんですよね
 
 
 
 
 
 
その子のが
私より学校から家まで
遠くて起きる時間も早かったんです
 
いつもすっぴんでくることは
なかったけど
 
朝のメイク時間がなければもっと沢山寝れるのに。。
 


とある朝話していたんです
 
 
 
 
そう
 
友達も
昔の私と一緒
だったんです。
 
 
だから、私はその友達に
この時短メイク法のプレゼントを
渡したんです
 
 
{DD1DB1CA-F2E8-4221-B6AF-70A74500D786}

 
 
 
一番身近にいて
毎日顔を合わすから
 
この子にも
時短で楽してほしい
 
 
 
はじめはそれほど期待して
いませんでした。
 
 
でも
日にちが立っていくにつれて
朝の顔が変わっていったんです。
 
 
 
 
いつも眠そうにして
朝の挨拶をしていた友達が
 
ぱっちり目で
しっかりメイクして
改札で待っている日々が続いたんです。



 
みさのおかげで
朝が本当にになった。

もっと早く教えてよ(笑)
 
と言われてしまいました。
 
 
{DF450675-1120-4A4E-BF38-78CF13B4DCC1}

 
 
 
 
 
 
これを公開する理由は
私みたいなズボラ女子でも
 
このテクニックがあれば
 
毎日の睡眠時間が
1時間時短できて
1年間で365時間
 多く寝れるんです
 
 
早起きしても
だらだらメイクして
気付いたらもう時間オーバー
 
今日も間に合わなかった。。。。。
 
 
 
今までみたいに
重たいポーチを持って
家を出ますか????
 
 
 
もうそんな毎朝を
過ごすのはやめませんか?
 
 
 
 
私にもできたので
あなたにも必ずできます!!!!
 
 
時短メイクをしているときに思ったんです。
 
こんなに
効率UPできる方法があるのに
なぜやらないんだろう???と
 
 
 
それはズボラ女子だから
 
なんです
 
 
{7C1F1314-710D-412E-957F-C854D71ED4FB}
 
だって
わたしも試行錯誤して
物事を深く考えるのが
嫌なんですよね
 
 
 
でも、
すっぴんで学校行くなら
私なりの時短メイクを作って
楽したい!!
 
 
その思いが強かったから
このテクニックが身についたんです
 
 
 
自信もって家を出れるのが
とにかくうれしかったんです
 
 
 
なので今回、
昔の私のようなあなたを
救うために
を公表することにしました!
 
 
少しプレゼントの内容を
お見せしますと、、
 
 
 
*脱すっぴんへの第一歩!
    脱すっぴんはまずここから
    ここが抜けていたら
    いつまでたっても薄い顔のままです。。
 
 
 
*マスカラの塗り方
   ぱっちり目をたった30秒で??!
   つけまいらずのメイク法!!
 
 
*欲張り小粒目からさよなら
  ついついやりがちなラインの引きすぎ回避法
  男子受けも狙えるかわいいメイク法を教えます!!
 
 
 
 
 
こんな感じになっています!!
 
 
今回はこのプレゼントを
 
もちろん無料です!
 
*私も楽したい!!!
 
という方は下のリンクから
メールアドレス登録よろしくお願いします。
 
 
 
 

の勝ち組になるには↑クリック
 
 
{C0BCD22C-8116-47D2-B003-200F5BBD5AEA}
 
このプレゼントは、PDFファイルで
文書をまとめたものです。
 
言い換えると
電子書籍のようなものです。
 
 
 
 
お受け取り方法はいたって簡単です
 
①上記のリンクをクリックするとページが開かれます
 
②そこに*性別*メールアドレスを
  打ち込み、送信ボタンをクリック!!
 
送信後、1分以内にメールが届くので
そしたらプレゼントをお送りすることができます!
 
 
ぜ、15名様限定なのかというと
私のテクニックを
本当に求めている人だけにプレゼントしたいからです。
 
また少人数にすることで
個別での悩みにもお答えできるため
にしました。
 
 
 
 
**************************************
 
 
 
 

脱ズボラ女子

したい

↑クリック

 
 
 
**************************************
 
 
無料公開なのは
なんで?
って思う人はいるでしょう。
 
 
私は
 
自分が研究して作った
テクニックで朝のメイクに
困っている人の役に立てれば
それで幸せなんです
 
だって
だれでもきれいな人が
嫌いな人はいないじゃないですか?
 
 
憧れの人になりたいですよね?
 
綺麗って言われたいですよね?
 
 
 
そう思う人はぜひ私を
利用してください。
 
{894AAC21-67F0-43A1-ACFD-62E287A255A2}
貴方のために全力で
きれいのサポートをさせていただきます。
 
 
変わりたい
 
そう思ってくれたあなた
ここまで読んでくれたあなたなら
 
もう実行するだけですよ
 
 
 
 
悩んででも毎日朝は来るんです
 
迷っているなら
行動しませんか??
 
今は大きな悩みでも
悩みが毎日一つずつ減っていったら
 
どんどん小さな悩みになり
テクニックを身に付けてしまったころには
 
あのとき
行動してよかった!!!!
 
って思える日が来るんです
************************************
 
 
 
↑クリック!
 
 
************************************
 
あなたは充実した
毎日が送れていますか?
 
 
かわいいって 
いってもらえてますか??
 
 
 
自分に自信が
持てていますか???
 
 
プレゼントを受け取って
 
 
憧れに近付きませんか?
 
(メール登録によって、迷惑メールや
第三者への個人情報の流出はしませんのでご安心ください。)
 
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
 
 
毎日1限、学校いくのねむい
すっぴんでいいやっ
 
そう思って4年間のスクールライフを
終わらせますか?
 
 
 
メイクが楽しい!!!!
 
 
時短できたら
ヘアアレンジまでする時間ができた
 
 
周りにかわいいって
たくさん言ってもらえる
 
 
そんなスクールライフに
しませんか????
 
{7E6EBD3C-1717-4409-9E6D-CD758677FE1B}
 
 
これが最後のチャンスです。
プレゼントを受け取ってくれるかは
あなたの決断にかかっています
 
 
わたしはあなたを本気で変える気です。
 
 
昔の私に似たあなたにも楽してきれいになってほしい
 
と、心から思っています!


あなたの綺麗の
お手伝いをさせて
ください。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・






なるための

時短メイク術

 
 
 


 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・