《商品紹介④》


人気の雲のニコちゃんマークを使いました☺︎ パステルカラーの水色と小さい星を使ってシンプルデザインに!

水色のところは違う色に変更可能です!

どの色もあっていて可愛くてたまりませんね❤︎


 今回お名前のところを木製のビーズで作ってみました!

シリコンとはまた違う感じになりこちらも可愛いですよね!


こちらにも追加でウッドモチーフいれても最高!

いろんな形いろんな素材で赤ちゃんもかみかみしてたらたのしそう❤︎ 



私の娘ももう直ぐ1歳になりますが、家でもお出かけでもかみかみたくさんしてますよ(*´꒳`*)

まだ歯は8本ですが9.10本目がそろそろかな?ってときでかゆいのかかみかみ夢中です!

歯固めあって本当よかった☺︎!

また娘にも作ってあげよう❤︎ 気になった方はぜひDMください🌱


#歯固め

#パステルカラー

#オーダー

#フルオーダー

#世界に一つだけのプレゼント 

#赤ちゃん

#ファーストトイ

#ファーストトイプレゼント 

#出産祝い

#出産祝いギフト

#出産祝いのプレゼント