2014年振り返り | みきたすの歩く道。

みきたすの歩く道。

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです、こんにちは。
ずいぶんとサボってしまいごめんなさい。


今年も残すところあと 2日!
(てか、もう1日半!)
と、言うことでタイトル通り2014年の
振り返りをしていきたいと思います。

~1月~
新年早々、友だちと電車で隣町の有名なお寺に
初詣に行こうと思ったのですが、その日、
吹雪でして電車で行って帰ってくるだけという
なんとも忘れられない思い出がありますwww

そしてこの月は、風男塾さんに出会った月。
ここからあたしの風王さんとしての人生が
始まったのです。笑




~2月~
JKブランド最後の月。
絵に書いたようなJK生活とはかけ離れてたけど
たくさんの人に出会えて、たくさんの人に助けられて
たくさんのいい思い出も嫌な思い出もできました。

そして、春休みで課題もなくて…
っていう状態のあたしがでぶに近づいていく月でした。笑


~3月~
まず、卒業!
小中みたいに泣く要素皆無だから
きっと泣きはしないだろうと思っていたら
先生が泣く姿を見て、先生の言葉で
泣いてしまいましたね。笑

全ての人に感謝!


そして初の!風男塾さんのイベントに行きました♡
それまで画面でしか見たことのないメンバーを
間近で見れて触れ合えてほんとに幸せでした。♡泣



卒業旅行を兼ねて、
サッカー部でベガルタ観戦も行きました^^



部活以外で初めてみんなで行くプチ旅行だったので
とっても楽しかったです!♡

3月は書ききれないほどとても充実してました^^*


~4月~
長い入学式がありました。

MKのみんなに会うのがとても楽しみで
でも、緊張してていろんなどきどきがありました。
3日間のスタプロ、ちょっと辛かったけど
一番クラスが仲よかった時期じゃないかなって
勝手に思ってますwww



(お花見したな、懐かしい^^)


~5月~
風男塾の弟分、
THE_HOOPERS と AXELL が発表&お披露目された月。
そして、未来くんに一目惚れして
はるくんの魅力に惹かれたのです。♡



(GWには初めてちゃんとバイトもしました。笑)


~6月~
学校の行事で 合唱コンやりました。
入学して初めての行事で、唯一全員で参加した行事。笑
朝ドラのあまちゃんから 「潮騒のメモリー」を歌ったよ



一番手でとっても緊張したけど
それ以上にとっても楽しかったです!^^♡
来年は優勝したいね。




と、まぁ前期だけで、ざっとこんな感じです。
きっと書ききれてないことの方がたくさんです。笑

後期の振り返り と
2014年を漢字一文字で表すと…
はまた明日書きます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

以上、みきたすでした。