秋休み | みきたすの歩く道。

みきたすの歩く道。

ブログの説明を入力します。


人生初の秋休みを満喫中なみきたすです。
どうもです✋

今週1週間だけ秋休み
っていうことで
お友だちとたくさん遊んで来ました!

火水は前にお泊りしためんつで
またお泊りしました。

普段できないShoppingしたり、
DisneyのDVD見たり、
スマホで動画見てきゃーきゃーしたり、
もちろんこいばなもしました。



スタバの新作美味しかった♡

そしてまたまたご馳走になった



夕飯!ハンバーグ!
これまた美味しかった♡

日頃の疲れがリフレッシュされましたかな^^


木は高校の時の友だちと
遊んで来ました!
2人だけで仙台で遊ぶのは初めてでした。

10分待ちが多発!( º_º )笑
1日でメイトに3回も行ったのは
初めてでした。www
でも、のやさんげっとできたし
みきたすは満足なり♡笑



飛べタオル
すっごいお気に入り^^♡

いっぱい語れたし、
いっぱい買えたし、
とっても楽しかったです!


今日は21:00~THE HOOPERSの前説、
22:00~風男塾の風男塾net
あります!

未来くん、浦正さん、瀬斗氏
大好きな人たち出るから
とっても楽しみ!♡♡

では、今日は大好きな浦光で
おしまいにしたいと思います。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

以上、みきたすでした。