ブログ始めました。 | みきたすの歩く道。

みきたすの歩く道。

ブログの説明を入力します。


初めてブログというものを書いてみます。
至らないところも多々あると思いますが
目を通してもらえたら幸いです。

今日のこと!

と、いきたいところですが
昨日の出来事をどうしても残しておきたいので
まずは昨日のことから!

昨日は学校のパンフ撮影でした。
MKのいち代表として撮影していただきました。
1日密着型だったのでMK1のみんなにも
お手伝い&ご迷惑お掛けしました💦笑
みんなありがとう!
出来上がりが楽しみですね♪
(半目の写真ありませんように…笑)

あと、本題!
昨日の6限目に先輩のお話聞くって
授業(?)があったんですけど、
それ聞いて やっぱ先輩すごいな って
思ったし、考え方変えなきゃ って
ほんと考えさせられました。
考え過ぎてみんなの前で泣きました。笑
ごめんね、みんな!泣

あたしは頼られるのすごい好きなんだけど、
相手のこと考え過ぎて頼ることできないこと
が多くて、それが逆に辛い思いさせてたってこと
気づけた。
もっと周りに頼ることもしなきゃですね。笑

わからなかったこと、知らなかったこと、
気づけなかったこと、理解してなかったこと
全部言葉にしないと解決しないんだなって
改めて思うことができたいい機会でした。


はい。お固いお話はここまでにして
今度こそ今日のこと!

今日は急きょBBQすることなりましてん!
今年初(?)のBBQ楽しかったです^^
一緒にはしゃぐ空(そら)ちゃん♡


笑顔な空ちゃん♡


空ちゃんは男の子です。笑
弟バカな私です。笑

最後にあたしの大好きな未来くんで
終わりたいと思います♡笑
(未来くんは、風男塾というアイドルグループの
弟分 THE HOOPERS というグループのメンバーです。)

あー、かっこいい!♡笑

長々とありがとうございました!✩
以上、みきたすでした。