こんにちは!ドキドキ



ご訪問頂きありがとうございます!ドキドキ



だんだん涼しくなってきて過ごしやすい



私の大好きな季節がやってきてうれしいヘ(゚∀゚*)ノ宝石赤



ところで私事なんですが、、、



お付き合いをして  3年  になる彼氏がいますラブラブ!



お互い実家ぐらしなんですが、




前々から結婚を前提に



同棲をしよう!と言われていて...(/ω\)



つきあい始めの頃から言われているのですが、私はやっぱり



実家が楽!!!


お金貯まる!!!



と思ってなかなか踏み出せないでいました...



ですが気付けば私も御年27さい...


みんなが思うことなんでしょうが、、




自分が27歳になるなんて思わなかった...w




でもそれではダメだと!!



あのぬくぬくした温室(実家)から抜け出して



自立しないと!!!



と思っているのです(iДi)あせる



彼の転勤の都合(県内ですが...)で9月の末に住む場所が



決まりそうなのです。



ずっと一緒にいられる嬉しさと


初めて実家を出る寂しさと不安で


ドキドキですドキドキドキドキドキドキ



これからは同棲ネタが増えそうラブラブ!ドキドキ


他のOLさんの同棲ブログを徘徊しよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



see you laterハート