こんばんは♡



3連休も明日で終わりですねショボーン



OL女子の皆さんはお休みの日って



なにして過ごしてるんだろはてなマーク



私は基本的に、お休みの日は



1日1予定



しか入れません(*ノдノ)



基本的にはお家が大好きなんです。



お昼にランチしたら夜はお家
夜に飲み会ならお昼はお家



て感じ。



じゃ、そんな大好きなお家で



なにしてんの?



って、そぉ!



よくぞ聞いてくれた!



ひたすらもくもくと




DVDをみてるんです(*ノдノ)



そんな私が今ハマってるのが



こちら↓
{6F5306F9-CA67-4808-B7C9-885332A1943D}



ザ・メンタリストです♡



人の心を読むメンタリストが
次々と事件を解決して活躍をする
ミステリードラマニヤリ



ほら、ちょっと前にかなりはやった




『これが、メンタリズムです』



ってありましたよね!(DaiGoさん)



あれも一時期ハマって



本を読み漁ったクチです、はい、(;^ω^A



もちろん
プラダを着た悪魔とか
SEX and the CITYとか←王道すぎ?w



女子がキラキラキラキラ
胸がドキドキラブラブ



なやつも大好きなんですが、



それよりもハマってしまうのは



いつもこーゆーの。



主役のパトリックジェーンが



また甘いボイスのイケメンなのですラブ



『明日1日予定ないなぁ〜』
『今日お昼まで寝てたからまだねれないなぁ〜』
『私もDaiGoハマってた!』って人



ぜひメンタリストみてみて下さい照れw



私は明日は彼と久しぶりのデートですラブラブ



その話はまた次の機会に照れ



see you soonハート