こんにちは



早速昨日は2人もっ いいね して頂いて



俄然やる気がわいてきていますヘ(゚∀゚*)ノ



ありがとうございますラブラブ!



今日は、私がブログを始めようかなあと思ったきっかけを



書こうかなと思います。



いくつかあるんですが、



一つ目は、



OL女子の皆さんの素敵なブログをみて



『私もやりた~~い!!!』



と思った事ですね,,,



安易だし、私の悪い癖だと自負しているのですが,,,



一度「やりたいな~」と思うと行動せずにはいられない,



そして、すぐ飽きてしまう,,,



こうしていろんな事をかじって極められた事ってないんです,,,しょぼん


だーかーらっ



まずは、このブログだけは!!!



続けます!!!



題にもありますように、少しずつですが



恋愛ドキドキオシャレ口紅副業¥旅行電車などなど



いろんな事を赤裸々に綴り、



そして他のOLさん達のブログのような



可愛くてベル素敵なラブラブブログを作れるように、頑張ります!!




そして、二つ目は




文才?



を身につけるため!!!



言いたいことは決まっているのに



話があっちにいったりこっちにいったり



で、最終何が言いたいんだっけ?



ってなったりしてしまう事ってないですか?(´・ω・`)



私は、そーゆーことが結構あってショック!



いわゆる文章トレーニング



みたいなものになったらいいなと思うんです。



きちんと起承転結で文章組立てられるようになったらいいなと(´∀`)








いかがでしょうか?



早速読みにくい文章になってないかな,,,(´・ω・`)



なにはともあれ初めてのブログなので



最初は楽しんで書く事にしますドキドキ




see you soon ハート