カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花


前回書いた喉のイガイガは耳鼻咽喉科で診察してもらい、おそらくアレルギー性だろうということで、ディレグラという花粉症のお薬をもらいました。


これが劇的に効き、喉のイガイガによる咳き込みはなくなった!おねがい あとはたまのコホコホの咳だけ。


よかった・・・と安心したのもつかの間、すごい副作用に見舞われるもやもや


口が渇くことで味がわからなくなり、食欲ダウン&不眠症!!


おまけにハードワークも重なり、先週は月〜木は何も食べず、ほぼ一睡もしない日々。
次から次へと仕事も入ってきて、精神的にもおかしくなってくる宇宙人くん


ディレグラやめると咳が出て仕事にならないし・・・
金曜、ついに上司的な存在の人に少し休みたい旨相談したのですが、そんなつもりなかったのについ涙がアセアセ


会社で人前で泣いたのは15年間の社会人生活の中で過去1回のみ。相当自分を追い込んでいたことに気づく。


今週は思いきって1週間お休みをいただくことにしました


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして、本当は金曜の予定だった本来の診察も、昨日に変更してもらい、土曜に撮ったCTの結果を聞いてきました。


結果は、いろいろと悪化していました。いろんなリンパが腫れていた・・・


そして、癌性リンパ管症になっているとのこと。怖くて詳細聞けなかったのと、自分でも調べられていませんガーン


ディレグラやめても倦怠感と食欲不振は治らないのですが、これは副作用というより病状からくるものとのこと。


どんな時でも食欲落ちることはないんで、食べられないってよっぽどか!?と不安に。これ以上の病名いりません!!



とにかく耐性確定バイキンくんということで次の治療を決めるための検査に入ります。


今週PETと恐怖の気管支鏡!!来週は頭のMRI。


12/15(金)に検査結果をもって治療確定、となります。


クリスマス&年末年始は軽井沢と沖縄旅行入れてるのですが、どうか行けますように・・・


治療履歴更新して気づいたけど、今月でちょうど病気発覚から2年半、そしてどの薬も10ヶ月で次の薬へ切り替えてるガーン


次の治療はどうかどうかどうか!!10ヶ月以上効きますように流れ星