カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花

先週金曜日は、その前の週に撮ったCT結果の報告と、治療でした。

実はこのCT結果にかなり期待していました。
先日購入した温熱マットを使い始めて1ヶ月半、なにかしら効果が出てるのじゃないかと。


結果、横ばいでした。


悪化していない。
お薬効いてる。
今のところ副作用はゼロといってもいいくらい。

喜ばなきゃいけないはずなのになぜか涙が出てきた。

あー、やっぱりこの病気から逃れられることはないんだな。
一生病気と追っかけっこの人生。
彼とも結婚できないし、この先いいこともないのになんのために生きているのか。

そんな風に考えてしまい、久々にどん底に落ち込みました。

彼にも弱音メールをしてしまった。
そうしたらこれを買ってくれていた。

{09B00C2E-433D-458D-9081-BB965BB2FEDA}


買おうか迷ってるって話してた春ウコン。

有り難くて、また涙出ました。


たった1ヶ月半だもんね。
そんなに簡単に治るはずはない。
副作用がない分、病気のこと忘れてしまって贅沢になってしまうけど、もう一度気を引き締め直して頑張ろう。

ぜったいに奇跡を起こしたいんです。